2013年07月26日

今より格段とデキる男に!ジャストサイズのジャケットを着る7の方法

white-shirts

自分のサイズに合ったスーツを買っているはずなのに、ジャケット姿が野暮ったい印象になっていることはありませんか?もしくは、袖の丈は合っているのにジャケットに着られているような印象になってしまうことはありませんか?

【 続きを読む… 】

2013年07月24日

ビジネスマン必見!清潔感抜群のクールビズシャツを着る3のポイント

white-shirts

クールビズって皆同じ格好をしているように見えますよね?なのに、私は、たまにものすごくカッコ良いワイシャツ姿の人がいて羨ましくなったりしてしまいます。もしかしたら、あなたもそんな経験はありませんか?

【 続きを読む… 】

2013年07月22日

スーツサイズの選び方:野暮ったいスーツ姿を避けるための4つの秘訣

white-shirts

オフィス街を歩いていると、なんだかスーツ姿がカッコわるい人って沢山見ますよね。もしかしたら、あなたも気付かないうちにそうなってはいませんか?

【 続きを読む… 】

2013年07月18日

あっという間に取れる!ワイシャツの黄ばみを真っ白にする2つの裏技

white-shirtsこれから夏の暑い季節になってくるとワイシャツの黄ばみや黒ずみが気になってきませんか?そして、何度洗濯しても思ったように落ちずに、少しイライラしてしまいますよね。

【 続きを読む… 】

2013年07月16日

プロ直伝!常に新品のように長持ちするワイシャツのアイロンのかけ方

white-shirtsワイシャツがいつもシワシワの人って何だか頼りなく見えてしまいますよね。もしかしたら、それだけで周りからの評価が落ちてしまうかもしれません。それだけワイシャツは印象を大きく左右するアイテムです。

【 続きを読む… 】