2015年04月15日

大きいサイズのスーツ:この春夏にピッタリな厳選19選

Pocket

以前、秋冬にピッタリな大きいサイズのスーツをご紹介しましたが、今回は春夏にピッタリな大きいサイズのスーツをご紹介します。スーツが似合う為に大切なことは何かご存知でしょうか。それは「ジャストサイズを着る」ということです。スーツ姿が野暮ったい人はサイズ選びに原因が有ります。長年大きいサイズで実績の有る、サカゼンのスーツをご紹介します。きっとピッタリのサイズが見つかります。そして今よりも驚くほど、スーツ姿がビシっと決まりますよ! 

大きいサイズのスーツでサイズ選びでお困りの方は、下記をご参照下さい。
大きいサイズのメンズスーツ:失敗しないスーツの選び方

また、大きいサイズの秋冬物については、下記をご参照下さい。
大きいサイズのスーツ:この秋冬に着こなしたい厳選10選

ビジネススーツのご紹介

BT-SS-suits-2-i-0

ネイビー2ボタン2パンツスーツ

ネイビーのシャドーストライプ柄で、センターベンツのジャケットとノータックのスラックスです。
Shop

BT-SS-suits-3-i-0

ブラック2ボタン2パンツスーツ

こちらはブラック地に濃いネイビーのシャドーストライプ柄です。ノータックの為すっきりした印象です。
Shop

BT-SS-suits-4-i-0

ネイビー3ピース2パンツスーツ

ネイビーでセンターベンツのジャケットとノータックのスラックスです。
Shop

BT-SS-suits-5-i-0

ブラック3ピース2パンツスーツ

こちらはブラック地のシャドーストライプ柄です。
Shop

BT-SS-suits-1-i-0

アジャスター付きワンタック2ボタンスーツ

ブラックのシャドーストライプ柄で、センターベンツのジャケットと、パンツはお手入れが楽なウォッシャブルタイプです。
Shop

BT-SS-suits-6-i-0

ストライプ2ボタンスーツ

ウール混のストライプ柄2パンツスーツ。センターベンツでパンツはワンタックのすっきりシルエットが魅力。
Shop

BT-SS-suits-7-i-0

ストライプ2ボタンスーツ

ピンストライプのウール混で細やかな柄の洗練された印象が特徴。センターベンツ、ワンタックのすっきりシルエットが魅力。
Shop

BT-SS-suits-8-i-0

アジャスター付きワンタック2ボタンフォーマルスーツ

ウールとポリエステルのキメ細かな生地でセンターベンツ、ワンタックのパンツとすっきりシルエットを演出。

Shop

BT-SS-suits-9-i-0

2ボタン2パンツスーツ

ひし形の織り柄で通気性・保温性に優れた天然繊維のウールをブレンドした生地で2パンツとなっており経済的な一着です。
Shop

BT-SS-suits-10-i-0

2ボタン2パンツスーツ

ブラックで落ち着きのある織り柄の通気性・保温性に優れた天然繊維のウールをブレンドした生地の2パンツセットです。

Shop

BT-SS-suits-11-i-0

3ピース2パンツスーツ

ネイビーで美しくスリムなシルエット。ウールとポリエステルをブレンドさせた生地が肌触りのよさと丈夫さを実現しました。
Shop

BT-SS-suits-12-i-0

3ピース2パンツスーツ

こちらも美しくスリムなシルエットで流行の最先端を走るデザインです。

Shop

BT-SS-suits-13-i-0

超撥水加工2パンツスーツ

ブラックのシャドーストライプの生地に撥水加工を施した為、ちょっとした雨なども安心。センターベンツやワンタックのベーシックなデザイン。
Shop

BT-SS-suits-14-i-0

超撥水加工2パンツスーツ

ブラックのシックなスタイルを演出するシャドーストライプのスーツ。ベーシックなデザインなので合わせやすく、撥水加工もポイント。
Shop

BT-SS-suits-17-i-0

ウォッシャブル2ボタン2パンツスーツ

ネイビーが清潔感のある印象を演出してくれるスーツ。素材にはウォッシャブル加工を施して実用性は抜群。
Shop

BT-SS-suits-15-i-0

ウォッシャブル2ボタン2パンツスーツ

ブラックの細かいチェック柄で、ジャケットの内側には豊富なポケットが。パンツはワンタックで、ウォッシャブルの為お手入れも簡単。

Shop

BT-SS-suits-16-i-0

ウォッシャブル2ボタン2パンツスーツ

こちらはグレーの合わせやすいカラーが魅力。ブルー系のタイやシャツを合わせて清潔感のあるコーディネートで。
Shop

BT-SS-suits-18-i-0

ウォッシャブル2ボタン2パンツスーツ

ブラックのシャドーストライプ柄がスマート。ウォッシャブル加工でお手入れ簡単です。ジャケットには豊富な内ポケット、パンツは綺麗なラインのワンタック仕様。
Shop

BT-SS-suits-19-i-0

ウォッシャブル2ボタン2パンツスーツ

ピンストライプ柄がシャープなスーツ。ウォッシャブル、ツーパンツと実用的です。清潔感のあるコーディネートがおすすめ。
Shop

 

サイズ選びに不安な方は実際の店舗へ

体型を熟知したベテランスタッフが、あなたにピッタリのサイズをお探しいたします。

サカゼンの大きいサイズの店は、関東一円に23店舗。なかでも一番広いのは新宿店で大きいサイズの専門フロアが5F~7Fまで有り、なんと!売り場面積が都内最大級の300坪(3フロア)!

お客様のライフスタイルに合わせ、スーツ・ジャケット・コートからカジュアル・スポーツウエア・シューズ・小物まで豊富な品揃えで、サイズも3L~9L(身長220cm・ウエスト160cm)まで充実!

今、ご活躍中のガッチリ型のスポーツ選手やお相撲さんもたくさんご来店いただいているお店です。  

サカゼン店舗一覧をクリックして店舗情報へ

参考:サカゼン店舗一覧

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は大きいサイズの春夏のビジネススーツをご紹介しました。今回の内容を参考にしてピッタリのスーツを選んで下さい。

Pocket

男のファッション研究所のFacebookページにもご参加下さい!