2015年03月13日

彼氏へのお誕生日プレゼントにぴったりなブランドネクタイ厳選26選

Pocket

彼氏へのお誕生日のプレゼントについて、前回はベルト、ネクタイ、お財布をご紹介しましたが、今回は何本有っても嬉しい人気ブランドのネクタイをご紹介します。今回の内容を参考にして、ぜひ彼氏に似合うネクタイを選んでくださいね。

カラー別ネクタイセレクション → はこちら

フェラガモ

フェラガモの特徴である、ユーモラスな動植物のプリント柄がかわいいネクタイです。

Ferragamo-1-i-0

キリン、ライオン、パームツリー柄のタイ

キリンやライオン、パームツリーのタイで、遊び心のあるデザインながら落ち着いたカラーリングです。
Shop

Ferragamo-2-i-0

ゾウと花柄のタイ

鮮やかなピンクにゾウと花柄も相まって愛らしい雰囲気です。無地のスーツで落ち着いた雰囲気にすれば、ビジネスでも大活躍です。
Shop

Ferragamo-3-i-0

ネコ柄のタイ

可愛らしいネコ柄の愛らしいタイ。無地のスーツやホワイトのシャツなど、抑え目アイテムとの組み合わせがおすすめ。
Shop

Ferragamo-8-i-0

ネコ柄のタイ

こちらは、爽やかなカラーのブルーのタイプです。
Shop

Ferragamo-4-i-0

カバ柄のタイ

愛らしいカバの柄で遊び心が溢れつつも細やかな柄のため、ビジネスシーンにも映えます。
Shop

Ferragamo-9-i-0

カバ柄のタイ

こちらはピンクのタイプで、華やかな感じです。
Shop

Ferragamo-5-i-0

パームツリー柄のタイ

明るいカラーでリゾート感抜群のパームツリー柄のタイです。アクセントとして楽しめる一本。
Shop

Ferragamo-10-i-0

パームツリー柄のタイ

こちらはグレーのタイプです。爽やかなカラーで抜け感を演出します。
Shop

Ferragamo-6-i-0

カエルの総柄のタイ

可愛らしいカエルの総柄タイで、シックなネイビーを採用し落ち着きのある表情に。
Shop

Ferragamo-12-i-0

カエルの総柄のタイ

こちらは、ブルーのタイプです。明るい雰囲気に仕上がります。
Shop

Ferragamo-13-i-0

ゾウ、ネズミ、パームツリー柄のタイ

落ち着きのあるカラーで大人な装いにもぴったり。ライトグレーのスーツ、サックスやホワイトのシャツと合わせ爽やかなコーディネートを。
Shop

Ferragamo-11-i-0

ゾウ、ネズミ、パームツリー柄のタイ

こちらはイエローのタイプです。ライトカラーが目を引きます。
Shop

Ferragamo-7-i-0

犬、ほね、花柄のタイ

犬や骨、花を描いた遊び心のあるデザインで、上品な光沢感、シックなカラーリングが落ち着いた印象も。ダークスーツや無地スーツのアクセントに最適。
Shop

 

グッチ

gucci-tie-6-i-0

GG柄 ネクタイ

GG柄をモノグラムにした、洗練されたデザイン。誠実な印象を感じさせるネイビーでビジネスシーンに活躍します。
Shop

gucci-tie-7-i-0

GG柄 ネクタイ

こちらは鮮やかなピンクのタイプです。
Shop

gucci-tie-5-i-0

GG柄 ネクタイ

こちらはGG柄のラグジュアリーデザイン。クラス感のあるスーツに。
Shop

gucci-tie-4-i-0

GG柄 ネクタイ

爽やかな清潔感のあるスタイリングが楽しめる好印象の1本です。
Shop

 

シャネル

chanel-tie-5-i-0

ロゴと小紋柄 タイ

ドット小紋柄でスクエアとブランドアイコンをミックスした、フォーマルからビジネスまで幅広く活躍してくれる一本。
Shop

chanel-tie-4-i-0

ジャガード柄 ロゴ タイ

レジメンタルとドットのシャープな印象のタイ。好印象を与える爽やかなカラーチョイス。
Shop

chanel-tie-2-i-0

ジャガード柄 ロゴ タイ

ブランドアイコンを全体にちりばめたシックな雰囲気で、ビジネスシーンでも活躍の一本。
Shop

chanel-tie-3-i-0

ジャガード柄 ロゴ タイ

 こちらは清潔感のある爽やかなカラーです。ソリッドシャツとの合わせがおすすめの1本です。
Shop

 

アクアスキュータム

aqua-tie-4-i-0

チェック柄 タイ

ビジネスからカジュアルまで活躍する柄で、落ち着いたカラーの為シックなスタイルに馴染みます。
Shop

aqua-tie-5-i-0

レジメンタル タイ

千鳥格子とレジメンタルストライプ柄をミックスしたスタイリッシュなタイ。無地のシャツやスーツとの合わせがオススメ。
Shop

aqua-tie-2-i-0

小紋柄 タイ

シックなカラーリングで使い勝手の良く、ストライプシャツやクレリックシャツとデザインのあるシャツとも馴染みます。
Shop

aqua-tie-1-i-0

小紋柄 タイ

こちらはワイン色のタイプ。細やかな小紋柄が魅力的で、深みのあるカラーがベース。様々なビジネススタイルに活躍する1本です。
Shop

 

ヴェルサーチ

versace-tie-2-i-0

レジメンタル タイ

柄や幅、カラーに変化を持たせた表情豊かなタイ。大剣部にはフェイスのモチーフがポイントに。
Shop

versace-tie-3-i-0

ドット柄 タイ

ドットとスクエアの組合わせがクール。モノトーンがシャープな大人っぽいスタイルへ導きます。
Shop

versace-tie-6-i-0

小紋柄 タイ

色気のあるカラーリングが魅力的。ビジネスはもちろん、パーティなどの華やいだシーンにもおすすめ。
Shop

versace-tie-5-i-0

小紋柄 タイ

スクエアを組み合わせた細かい柄とビビットカラーが洗練された印象に。
Shop

 

フェンディ

Fendi-tie-2-i-0

ロゴ小紋柄 ネクタイ

ロゴの小紋が小さく描かれたオシャレなタイです。
Shop

Fendi-tie-3-i-0

ロゴ小紋柄 ネクタイ

こちらはパープルのタイプです。
Shop

Fendi-tie-4-i-0

ロゴ小紋柄 ネクタイ

こちらはブルーのタイプです。
Shop

Fendi-tie-5-i-0

ロゴ小紋柄 ネクタイ

こちらはピンクのタイプです。
Shop

 

 

他の ブランドネクタイ もご覧ください

まとめ

いかがでしたでしょうか。ぜひ今回の内容を参考にされて、彼氏の誕生日にお似合いのブランドネクタイをプレゼントしてあげてくださいね。

Pocket

男のファッション研究所のFacebookページにもご参加下さい!