2015年02月03日

アルマーニ,ヴェルサーチのネクタイ:バレンタインの贈り物厳選9選

Pocket

バレンタインデーの時に、チョコレートと一緒にどんなものをプレゼントしたら喜ばれるのか、お悩みの方も多いと思います。そんなとき、大人な彼でアグレッシブなタイプだったら、アルマーニやヴェルサーチのネクタイはいかがでしょうか。また彼が反対のタイプで、もっと大人でアグレッシブになってほしいと思っているのなら、最初はネクタイ等の小物から、身につけてもらってはいかがでしょうか。こういうブランドの物を身につけるとテンション上がりますからね。

そこで今回は、アルマーニとヴェルサーチのネクタイをご紹介いたします。あなたの心のこもったメッセージを添えてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

アルマーニ

valentine-tie-18-i-0

クールなグレー レジメンタルタイ

クールで上品な光沢がクラス感をプラス。
⇒Shop

valentine-tie-17-i-0

ブラックに細いストライプタイ

上品な光沢感がクラス感をプラス。
⇒Shop

valentine-tie-19-i-0

チョークストライプタイ

スタイリッシュでシンプルなデザインがどんなシーンにも。
⇒Shop

valentine-tie-20-i-0

ベージュにチョークストライプ

チョークストライプのスタイリッシュなタイ。上品な光沢がクラス感をプラス。
⇒Shop

 

ヴェルサーチ

valentine-tie-9-i-0

パープルに花柄小紋のタイ

小紋風の花柄は華やかさをプラス。
⇒Shop

valentine-tie-10-i-0

ネイビーに小紋柄のタイ

小紋が華やかさをプラス。ラグジュアリーに。
⇒Shop

valentine-tie-11-i-0

ネイビーに小紋柄のタイ

小紋が華やかさをプラス。ラグジュアリーに。
⇒Shop

valentine-tie-12-i-0

ネイビーに明るいストライプ

ストライプが鮮やかな印象。
⇒Shop

valentine-tie-13-i-0

ネイビーにクールなストライプ

クールなストライプが清潔感を演出。
⇒Shop

 

 

他のネクタイについては、「その他のネクタイ」をご参照下さい。

カラー別のネクタイは、こちらをご参照下さい。
カラー別 ネクタイ セレクション

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はアルマーニとヴェルサーチのネクタイをご紹介しました。 今回の内容を参考にバレンタインデーのプレゼントを選んでみてはいかがでしょうか。

Pocket


男のファッション研究所のFacebookページにもご参加下さい!