2015年01月14日

ミッソーニのネクタイお洒落でプレゼントに最適な厳選7選

Pocket

前回はイタリアンブランドのフェンディ、エミリオプッチのネクタイをご紹介いたしました。今回は同じイタリアブランドのミッソーニのネクタイをご紹介します。こちらもイタリアンブランドの為大変おしゃれですね。バレンタインに女性から男性へのプレゼントにいかがでしょうか。こういうネクタイをプレゼントして伊達男に変身させましょう。しかも値段はお手頃です。

ミッソーニ

MISSONI (ミッソーニ)は、オッタヴィオ・ミッソーニとロジータ・ミッソーニ夫妻が1953年に設立したイタリアのブランド。幾何学模様や、色彩にこだわった色の組み合わせのニットが爆発的人気を呼ぶ。暖かみのあるデザインで年代性別問わず愛され続け、豊富なラインナップで多くのファンを持っています。

valentine-tie-4-i-0

ネイビーに幾何学模様

ジオメトリックなデザインと多彩なカラーが魅力。シックなスーツに。
⇒Shop

valentine-tie-5-i-0

パープル マルチストライプ 

鮮やかなカラーがスタイリングに新鮮さをプラス。スーツのアクセントに最適。
⇒Shop

valentine-tie-6-i-0

ブルー マルチストライプ

こちらはブルーのタイプ。
⇒Shop

valentine-tie-7-i-0

グレー マルチストライプ

こちらはグレーのタイプ。
⇒Shop

valentine-tie-8-i-0

パープル マルチストライプ

パープルのタイプです。クールな質感を演出。
⇒Shop

3383200820-42-1

ブラックにストライプ

少しブラウンがかって大人の雰囲気です。
⇒Shop

3383200819-77-1

ネイビーにストライプ

ネイビーで清涼感が有り胸元に注目を集めます。
⇒Shop

 

 

他のネクタイについては、「その他のネクタイ」をご参照下さい。

カラー別のネクタイは、こちらをご参照下さい。
カラー別 ネクタイ セレクション

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は幾何学模様や、鮮やかな色彩に特徴の有るイタリアンブランドのミッソーニのネクタイをご紹介して来ました。お気に入りの柄が見つかったら一本揃えてみてはいかがでしょうか。

Pocket


男のファッション研究所のFacebookページにもご参加下さい!