2014年11月28日

大人気のカナダグースのダウン:暖かくオシャレな厳選7選

Pocket

これからだんだんと寒くなって来ますが、皆さんダウンジャケットはお持ちでしょうか。ダウンジャケットは寒い冬を快適に過ごすのに、無くてはならないアイテムですね。そんな中で、カナダグースのダウンジャケットは、高い品質とファッション性を兼ね備えたアイテムとして今注目を集めています。そのため今回は、カナダグースのダウンジャケットをご紹介いたします。ぜひ、この内容を参考にして頂いて、カナダグースのダウンジャケットをオシャレに着こなしてください。

CANADA GOOSE (カナダグース)

高い品質とファッション性を兼ね備えたアイテムで注目を集めるブランドCANADA GOOSE(カナダグース)。1957年カナダ北東部の都市トロントに、1軒の小さなガーメントファクトリーとして誕生。コストダウンの為、アジアや諸外国に生産地を移す北米、ヨーロッパのアウトドアブランドが多い中、厳密なプロダクトコントロールと、常に革新を続ける確かな技術力で「メイドインカナダ」にこだわり生産しています。極寒地で生活する人々や、南極探検隊、エヴェレスト登山隊などのプロフェッショナル達にもその製品を提供し続け、彼らの実体験に基づくデータを製品にフィードバックしています。

1.メンズ ライトダウン HYBRIDGE LITE HOODY CG ハイブリッジライト

canada-goose-1-i-0 canada-goose-2-i-0

最軽量モデルのハイブリッジライトジャケットです。薄くタイトなシルエットでインナーとしても使用可能。サイバラ部分と袖の下に伸縮性のある素材を使用し、様々なアウトドアシーンでのアクティブな動きをサポートします。袖先のサムホールや内側のメッシュポケットなど、細かい機能面にもこだわりました。コンパクトに収納できるので、旅行先での持ち運びにも便利です。

 

2.ファーフード ダウンブルゾン BORDEN BOMBER

canada-goose-3-i-0 canada-goose-4-i-0

寒い地域で作られた確かな防寒性で、これからの季節に活躍してくれること間違いなし!ボリュームのあるコヨーテファーが見た目にも暖かなダウンブルゾンです。

 

3.ファーフード ダウンブルゾン CHILLIWACK BOMBER

canada-goose-5-i-0 canada-goose-6-i-0 canada-goose-7-i-0 canada-goose-8-i-0

寒い地域で作られた確かな防寒性で、これからの季節に活躍してくれること間違いなし!ボリュームのあるファーが見た目にも暖かなアイテムです。

商品詳細ページ:CANADA GOOSE (カナダグース) ファーフード ダウンブルゾン CHILLIWACK BOMBER 【CG7950M】

4.ファーフード ダウンブルゾン LANGFORD PARKA

 

canada-goose-13-i-0 canada-goose-14-i-0 canada-goose-15-i-0

確かな防寒性で、これからの季節に活躍してくれること間違いなし!ボリュームのあるファーが見た目にも暖かなアイテムです。

 

5.ファーフード ダウンブルゾン CITADEL PARKA(シタデル パーカ)

canada-goose-16-i-0 canada-goose-17-i-0

こちらも寒冷地で培われた防寒性で、この冬活躍してくれること間違いなし!ボリュームのあるファーが見た目にも暖かなアイテムです。

商品詳細ページ:CANADA GOOSE (カナダグース) ファーフード ダウンブルゾン CITADEL PARKA シタデル パーカ 【CG4567M】

6.ダウンベスト FREESTYLE VEST(フリースタイル ベスト)

canada-goose-18-i-0 canada-goose-19-i-0

ボリュームを抑えたスリムなシルエットで、アウトドアだけでなく普段のファッションにも取り入れていただけます。ダブルジップとスナップボタンによる二重構造で防寒性を高め、後身頃を長めにすることで腰や背中への冷気の浸入を防ぐなど機能面にも拘ったアイテムです。

 

7.ダウンベスト FREESTYLE VEST(フリースタイル ベスト)

canada-goose-9-i-0canada-goose-10-i-0canada-goose-11-i-0canada-goose-12-i-0

寒い地域で作られた確かな防寒性で、これからの季節に活躍してくれるベストです。ハンドウォーマーポケット付きと、細かい部分まで寒さを凌ぐ設計になっています。

 

まとめ 

いかがでしたでしょうか。 今回はこの冬大人気のカナダグースのダウンジャケットをご紹介しました。今回ご紹介した内容を参考にして頂いて、この冬を暖かくオシャレに過ごしてください。

Pocket

男のファッション研究所のFacebookページにもご参加下さい!