2015年01月13日

カルバンクラインのネクタイ:ビジネスシーンに良く合う厳選7選

eye-catch-Calvin-tie
Pocket

今回はビジネスシーンに最適な Calvin Klein (カルバン クライン)のネクタイをご紹介いたします。ニューヨーカーに人気の為、ビジネスシーンに最適な上品さと清潔感を持ったデザインが多く有ります。また、バレンタインに女性からビジネスマンの彼にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。きっと喜んでくれるはずです。

 Calvin Klein (カルバン クライン)

「全てはカッティングから始まる」というコンセプトのもと、1968年に設立された「Calvin Klein (カルバン クライン)」無駄な装飾を排除した美しいカッティングで数々の賞を受賞、たちまちニューヨーカーを中心に人気が拡大し、世界中の若者に人気のブランドとなりました。

valentine-tie-2-i-0

グレーのオンブレストライプ 

グラデーション風なオンブレストライプがモダンです。アクセントに最適。
⇒Shop

valentine-tie-1-i-0

ブルーのオンブレストライプ

こちらはブルーのタイプです。
⇒Shop

 

valentine-tie-3-i-0

ネイビーに幾何学模様ロゴ

アロー柄風がモードな印象をプラスしシンプルなスーツに最適。
⇒Shop

3383200827-77-1

ダークネイビーに幾何学模様ロゴ

こちらはダークネイビーのタイプです。

 

3383200826-77-1

 ネイビーにロゴのタイプ

ネイビーの為応用範囲が広く、又清潔感の有る印象を与えてくれます。

3383200825-42-1

ベージュにロゴのタイプ

ネイビーより大人っぽく。

 

3383200822-13-1

ブラックにグレーストライプ

オーソドックスな落ち着いた色調でダークスーツに最適。

 

 

他のネクタイについては、「その他のネクタイ」をご参照下さい。

カラー別のネクタイは、こちらをご参照下さい。
カラー別 ネクタイ セレクション

まとめ

いかがでしたでしょうか。カルバンクラインのネクタイは、ビジネスシーンに良く合う物が多く有ります。特にビジネスマンで持っていない方は一本揃えてみてはいかがでしょうか。また、女性からもプレゼントしやすいデザインと思います。

Pocket

男のファッション研究所のFacebookページにもご参加下さい!