2013年10月08日

ドルガバのTシャツ:オシャレさを引き立たせる!D&GTシャツ9選

Pocket

eyecatchドルガバのTシャツを着てみたいとは思っているものの、どんなTシャツが自分に似合うのか分からないとお悩みではないでしょうか?もしくは、ドルガバのTシャツはたくさんのデザインが出ているため選べないでいる。そんな状況ではありませんか?

ドルガバのTシャツは、カジュアルの中にもブランドの上品さをアピールして、オシャレさを引き立たせてくれるアイテムです。今回は、ドルガバのTシャツの着こなし例をご紹介します。ドルガバのTシャツを選ぶ際の参考にしてみてくださいね!

1.無地のドルガバの半袖Tシャツを着こなす

1.1.胸元を飾るさり気ないブランドロゴが上品さをアピール

白のドルガバTシャツ

シンプルな白のTシャツです。Tシャツ1枚でも着こなすことができますが、ジャケットやカジュアルシャツのインナーとして着用すると、よりオシャレに決まります。ジャケットを空けた隙間からさり気なく見えるDOLCE&GABBANAのロゴが、上品さを演出してくれますよ!

 ドルチェ&ガッバーナ Tシャツ 

1.2.ライン入りのグレーのドルガバTシャツを着こなす

グレーのドルガバTシャツ

アンダーシャツとしてはもちろん、ジャケットやシャツのインナーとしても活用できるドルガバのTシャツです。首の後ろにはDOLCE&GABBANAのロゴ入りのタグが入っているため、さり気なくブランドアピールをしてくれるアイテムです。

 ドルチェ&ガッバーナ Tシャツ 

1.3.首元にグレーのラインが入った黒のドルガバTシャツを着こなす

黒のドルガバTシャツ

インナーとしてはもちろん、トップスとしてもオシャレに着こなすことができるドルガバの黒のTシャツです。袖と首に入っているラインが色のアクセントとなり、オシャレな雰囲気を与えてくれます。

 ドルチェ&ガッバーナ Tシャツ 

1.4.シンプルな黒のドルガバTシャツを着こなす

黒の無地のドルガバTシャツ

アンダーウェアやインナーとしても活用することができるドルガバの黒のTシャツです。ジャケットと合わせてワイルドで男らしく着こなすのがオススメです。

 ドルチェ&ガッバーナ Tシャツ 

1.5.存在感抜群の青のドルガバTシャツで差をつける

青のドルガバTシャツ

存在感抜群の青のドルガバTシャツです。トップスとしてもインナーとしても活用することができます。カジュアルシャツやジャケット等と合わせるとオシャレに決めることができます。胸元のDOLCE&GABBANAのロゴが、さり気ない上品さを演出してくれますよ。

 ドルチェ&ガッバーナ Tシャツ 

2.ドルガバのプリントTシャツを着こなす

2.1.プリント入りのドルガバTシャツをオシャレに着こなす

ドルガバのプリントTシャツ

カラーのプリントが入ったドルガバのTシャツです。写真では見えにくくなっていますが、首の右側の付け根にDOLCE&GABBANAのロゴ入りのタグが入っており、さり気なくブランドアピールをしてくれます。Tシャツ1枚でも十分にオシャレに着こなせるアイテムです。

 ドルチェ&ガッバーナ Tシャツ 

2.2.モノクロのプリントTシャツで上品さを演出

モノクロのドルガバのプリントTシャツ

モノクロプインとが入ったドルガバのTシャツです。モノクロのTシャツは落ち着いた印象を与えてくれます。ラフに着こなすときはジーンズと合わせ、少ししっかりとした印象にしたいときは、チノパンと合わせるとオシャレに着こなすことができます。

 ドルチェ&ガッバーナ Tシャツ 

2.3.色っぽいプリントTシャツで大人の色気を演出する

モノクロのプリントのドルガバTシャツ

セクシーなモノクロのプリントTシャツです。色っぽ印象の写真とモノクロの色合いが、大人の色気を演出してくれます。着まわし幅の広いアイテムですので、ジャケットやシャツとの相性も抜群です。首の付け根に付いているDOLCE&GABBANAのロゴが、より大人っぽい上品さを引き立ててくれますよ!

 ドルチェ&ガッバーナ Tシャツ 

2.4.特徴的なデザインのプリントTシャツでオシャレさを引き立たせる

特徴的なデザインのドルガバTシャツ

デザインが特徴的なモノクロのプリントTシャツです。存在感があるデザインのため、Tシャツ1枚でもオシャレに着こなすことができます。ベージュのチノパンに黒のジャケットを合わせると、大人っぽくオシャレに着こなすことができますよ!

 ドルチェ&ガッバーナ Tシャツ 

まとめ

いかがでしたでしょうか?ドルガバのTシャツの着こなし方をご理解頂けたかと思います。ドルガバのTシャツはカジュアルなシーンにも、しっかりとした場所にも活用ができ、なおかつ、上品な印象を与えてくれるアイテムです。ぜひ今回ご紹介した着こなし例を参考にしていただき、ドルガバのTシャツを上手に活用して、今よりもさらにオシャレに磨きをかけてくださいね!

Pocket

男のファッション研究所のFacebookページにもご参加下さい!