2014年01月17日

バレンタインデーのプレゼントにピッタリなブランドマフラー12選

Pocket

バレンタインデーにチョコ以外にプレゼントをしたいけど、どんなものを贈れば良いのか分からないとお悩みではないでしょうか?今回は、バレンタインのプレゼントの贈ると喜ばれるメンズのブランドマフラーをご紹介します。ご覧頂いて、彼氏やご主人にピッタリなマフラー選びの参考にしてみてくださいね!

1.ディースクエアードの赤のマフラー

マフラー

チェック柄がかわいらしく、若々しい印象を与えてくれるディースクエアードのマフラーです。シンプルな服装でも、このマフラー1枚で華やかな印象を演出することができます。プレゼントをするのにピッタリなアイテムですよ!

出典: DSQUARED2 (ディースクエアード) マフラー 【D2SC4001O5M】

2.Aquascutumのマフラー

マフラー5

アクアスキュータムの黒のマフラーです。デザインもシンプルなため、カジュアルスタイルにもビジネスシーンにも活用できます。普段、落ち着いた色やシンプルなデザインが好きな男性には喜ばれるマフラーですよ!

出典:Aquascutum (アクアスキュータム) キャメル マフラー 【AQ-SGCM21】

3.Calvin Kleinのマフラー

マフラー4

カルバンクラインのチェックのマフラーです。グレーがベースになったチェックのマフラーですので、巻くだけで一気にオシャレなコーディネートになります。さり気なく入ってるロゴも上品さを引き立たせてくれますね!

出典:Calvin Klein (カルバンクライン) マフラー 【CK77044】

4.ディオールのマフラー

ディーオール1

ディオールのマフラーです。DIORのロゴが全面に散りばめられたマフラーですので、上品さをアピールするには最適のマフラーです。ジャケットやコートに合わせると、より映えますよ!

出典:DIOR HOMME (ディオールオム) ロゴグラム ストール 【SD607830 (CD-SD607830)】【77zr】

5.ドルガバのマフラー

マフラー1

ドルガバのマフラーです。シンプルなデザインのため、普段スーツを着て仕事をする方でも活用できるマフラーです。普段からシンプル目のものを好んで着ける男性には喜ばれるアイテムですよ!

出典:DOLCE&GABBANA (ドルチェ&ガッバーナ) ウール リブ織 マフラー 【DG-GGS21K-F31BT】

6.ディーゼルのマフラー

ディーゼルマフラー

DIESELのマフラーです。無地でシンプルですが、柔らかい印象を与えてくれるマフラーです。カジュアルはもちろんんこと、ビジネスシーンでも活用できるアイテムですよ!

出典:DIESEL (ディーゼル) ローゲージ編み マフラー 【DSS5GTLABL】

7.アルマーニのグレーマフラー

マフラー3

グレーのアルマーニのマフラーです。アルマーニのロゴとシンボルマークがオシャレさと上品さを演出してくれます。暗めの色になりがちなスーツ姿でも、このマフラーを巻けば明るい印象になり、格段とオシャレに決まりますよ!

出典:EMPORIO ARMANI (エンポリオアルマーニ) マフラー 【EA6201053A315】

8.アルマーニの黒のマフラー

マフラー8

アルマーニの黒のマフラーです。ロゴが見えづらいデザインになっているため、さり気ないブランドアピールができます。上品な印象を持たせることができるので、大人っぽい着こなしを好む方には特にオススメです!

出典:EMPORIO ARMANI (エンポリオアルマーニ) ロゴ ウール マフラー 【EA6201053A318】

9.アルマーニのネイビーのマフラー

マフラー7

アルマーニのネイビーのマフラーです。このマフラーは、どんな色の服装やスーツとも合わせることができるため、1本持っておくと着まわし幅が大きく広がりますよ!

出典:EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)ロゴ織柄ウールマフラー【EA-620105-1W822】/ネイビー

10.ラルフローレンのグレーマフラー

ラルフローレン2

ラルフローレンのグレーのマフラーです。シンプルなデザインのため、どんな服装にも合わせることができるマフラーです。ラルフローレンは万人受けするアイテムですので、年代問わず喜んでもらえるマフラーですよ!

出典:Ralph Lauren (ラルフ ローレン) ビッグポニー ロゴ マフラー 【604634 (RL-604634)】【817krds】

11.ラルフローレンの白のマフラー

ラルフローレン1

POLO RALPH LAURENのマフラーです。柔らかい印象を演出してくれる生地感のため、首に巻くだけで優しい雰囲気になります。カラーバリエーションもいくつもあるので、ぜひ参考にしてみてください。

出典:POLO RALPH LAUREN (ポロ ラルフローレン) ロゴ 刺しゅう ウール マフラー 【RL6F0001】

12.ポールスミスのマフラー

ポールスミスマフラー

ポールスミスのマフラーです。ポールスミス特有のカラフルなデザインのため、首元が華やかな印象になります。かわいらしいデザインのため、若々しく見られることもできるので、普段地味目の色のマフラーを着けている方は、グッと印象を変えることができますよ!

出典:Paul Smith (ポールスミス) ストライプ柄 ウール マフラー 【PS181GS16】

まとめ

いかがでしたでしょうか?どんなマフラーをプレゼントすれば良いのかお分かり頂けたかと思います。ぜひ、今回ご紹介したマフラーを参考にして頂き、バレンタインデーに最高のプレゼントをしてあげてくださいね!

Pocket


男のファッション研究所のFacebookページにもご参加下さい!