2013年09月30日

ドルガバスニーカー:足下をオシャレに!厳選ドルガバスニーカ9選

DOLCE&GABBANA
Pocket

ドルガバのスニーカーをカッコ良く履きこなしている人を見ると、とても大人っぽく、カッコ良く見えませんか?もしくは、自分も上品にドルガバのスニーカーを履きこなせたらと思った事はありませんか?

DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)

ドルガバのスニーカーは、様々なデザインが出ているスニーカーです。コーディネートに合わせたスニーカーを選ぶことで、誰でもオシャレに大人っぽく履きこなすことができます。今回は、足下をオシャレに飾るドルガバスニーカー25選をご紹介します。ぜひ参考にして頂いて、ドルガバのスニーカーを参考にしていただき、上品でカッコ良く履きこなして下さいね!

コレクション  

7537212506-white

白にグリーンライン

白のスニーカーにグリーンラインの入っているスニーカーは、ラインの色がアクセントとなり、足下がオシャレに決まりますよ!どんな服とも合わせられる便利アイテムです!

7537212506-red

赤にブルーライン

赤のスニーカーにブルーライン

 

Shop 

 

7537212507-white

ロゴ メッシュ(ベージュ)

スポーティーなメッシュ素材でライトな印象のスニーカーはシンプルなフォルムで履きこなしやすい一足。アッパーにはブランドネームを逆さに入れたシグネチャーなデザインを施し足元をスタイリッシュに演出。履き心地もよくカジュアルに履けるのが魅力。

7537212507-red

ロゴ メッシュ(赤)

 

Shop

 

7537212508-gold

メタリック レザー(ゴールド)

7537212508-silver

メタリック レザー(シルバー)

7537212508-red

メタリック レザー(赤)

 

メタリック レザー

 

今季のトレンドでもあるメタリックカラーを用いたミッドテクスニーカー。クラシックなデザインに歩きやすい軽量のソールが魅力。インパクトあるカラーリングが足元をクールに演出してくれる。

Shop

 

dolce-and-gabbana-shoes-8-i-0

ロゴプレートスウェードレザー(青)

スウェードレザーとのコンビネーションがよりカジュアルなイメージを見せてくれるスニーカーです

 

dolce-and-gabbana-shoes-9-i-0

ロゴプレートスウェードレザー(赤)

ドルガバの定番とも言える形のレザースニーカー、サイドにさりげなく配されたロゴプレートは誇張しすぎないビジュアルで、様々なコーディネイトに対応してくれそうな一足 Shop 

 

まとめ 

いかがでしたでしょうか。今回は大注目のベルトブランドである、ティベリオ・フェレッティをご紹介しました。このベルトを締めるだけで、きっとオシャレな雰囲気に仕立ててくれます。

Pocket

男のファッション研究所のFacebookページにもご参加下さい!